新築・戸建住宅(戸建事業部)

平家 見学会 | アイビックホーム

iBIC HOME

平家 見学会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
タイトルのお話の前に

思いの外、反響のあった前回の記事

ビールサーバーを頼んでみた件
(前回のアベブロ)

で ついにメインのビールが届いたので

ちょっっっとだけご報告を・・

初回のビールと一緒に小さなガスボンベと

管(くだ)関係が同梱されてまして

この辺のヤツらを順次本体に接続。

そしてこれが待ちに待った工場直送のビール

ビールがペットボトルに入ってるって

なんか新鮮です!

よく冷やし、
グラスも良く冷やし、
よく喉を乾かし、

さー いざいざ!

心も体も万全の状態で飲んだ為か

お店の生より美味しく感じられ・・

1ℓボトルが空になるのは

そんなに時間がかかりませんでしたー

事実 容量を疑ったくらいです・・

いやー これは凄い!

ご興味がある方は是非トライしてみてください!

っと

ここからが本題です・・

来月上旬より平家の見学会を開催します

場所は野津なので少し距離が遠い方が

多いかもしれませんが

一見の価値ありです!

C値0.3 とかなり高気密に仕上がり

オーナー様のこだわりが随所に

見られる品の良い平家です。

性能もデザインもこだわりたい方の

参考になる建物です。

間取りの関係上暗くなりそうな場所へ

上手に自然光を取り込んだり

家事をしやすいようカスタム

された動線計画だったり

それでいて25坪にまとめられていたり と

「あーこんな家が欲しかった!」

と思っちゃう作りです。

オーナー様のご好意で2ヶ月ほどの

長期展示が可能ですので

この機会に是非足を運んで頂ければ

と思います。

いや、本当 ぜひぜひ!

またHP上でもお知らせUPしますね。

安部

検索ワードを入力してください。