新築・戸建住宅(戸建事業部)

新人研修を終えて | アイビックホーム

iBIC HOME

新人研修を終えて

原田 陸
原田 陸

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

お久しぶりです。4月に入社した戸建工事課の原田です。入社して約1カ月が経過しました。

親切な方達に恵まれ楽しく充実した日々を過ごせています。

私はこの1カ月間自身が配属する戸建工事以外にも、積算・総務・CS・戸建営業・リフォーム・不動産・建築・バカンスと様々な部署を研修を通じて回らせていただきました。

お家を建てるのにたくさんの方が携わって1つの家が建っているんだと学ぶことができました。

 

そして私は本格的に戸建の工事課に配属し、色々な場所の現場に同行し勉強させていただいています。

今のうちに理解できない部分は積極的に質問し、今後の自分の為になるよう努力し続けたいと思います。

これからも引き続き、若さを生かして元気よく頑張りたいと思います!

研修を通して指導していただいた各部署の方々ありがとうございました。

原田

検索ワードを入力してください。