新築・戸建住宅(戸建事業部)

新人研修を終えて | アイビックホーム

iBIC HOME

新人研修を終えて

古賀颯太
古賀颯太

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!営業部の古賀です。4月3日の入社式から1ヶ月間、新人研修を行っていました。

研修内容は、自身の配属先である営業部だけでなく、工事・広報・リフォームなどすべての部署を体験することができました。

お家が建ち、それを管理していくのにさまざまな部署の方々が携わっているんだと身をもって感じました。

また、それぞれの立ち位置、自身と関わる場面はどこなのかを学べたことで、何か問題に直面した時に、だれを頼ればいいのかが理解できました。これは、凄くありがたいことで、これから沢山の方に聞いて、巻き込んで自身の経験値にプラスしていきたいと思います。

 

そしてついに!本格的に営業部に配属されました!

 

いまは、展示場等で先輩方が接客している姿を見て学んでいる最中です。

 

 

お客様は、お家を建てることで実現したい夢がそれぞれ違っていて、私たちは他の人の夢の実現に携われる、貴重な経験のできる仕事だと実感しました。

これからは、アイビックと共におうちづくりをする楽しさを発信していきます!

 

古賀 颯太

検索ワードを入力してください。