新築・戸建住宅(戸建事業部)

笑顔に感謝 | アイビックホーム

iBIC HOME

笑顔に感謝

若林 秀伸
若林 秀伸

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは。営業の若林です。

沢山の笑顔で満たされた1日についてのブログです。

 

 

HPのインタビュー取材のため、広報 菅原と一緒に、3月にお引渡しをしたF様宅へ。

F様とは、お引渡し後、食事に招待していただいたり、ご実家の畳みの表替えのご相談をいただいたり。

とても良いお付き合いをさせていただいてます。

この日は取材ということで

 

 

今まで私も知らなかった、あんな事やこんな事

 

こだわり空間での過ごし方

 

いろいろなお話を聞かせていただきました。

 

 

取材にご協力いただき感謝します。

 

 

 

 

臼杵市の現場では棟上げ。

Y様と初めてお会いしたのは3年以上前。

まだお子さんが生まれる前でしたね。

出会ってからが長い分、より一層愛着がわきます。

 

待ちに待った棟上は

 

 

ご家族総出で上棟式と餅まきの準備をしました。

 

 

餅まきには沢山の仲間や近所の方が駆けつけ、大盛り上がり。

 

 

棟上の日でなければなかなか上がることのできない屋根の上へ

 

忘れられない瞬間です。

 

 

 

たくさんの笑顔に触れて最高な1日となりました。

笑顔の創造に全力を尽くしたいと思います。

検索ワードを入力してください。