新築・戸建住宅(戸建事業部)

40坪の土地でつくる2階リビングのお家 | アイビックホーム

iBIC HOME

40坪の土地でつくる2階リビングのお家

堤 裕貴
堤 裕貴

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは堤です

 

皆さん土地探しやっていますか?

 

お家づくりの中で土地の形、大きさって気になりますよね

 

そう!気になるんです

 

土地を探していると

 

「この広さでどれくらいのお家が建つんだろう?」

 

「日当たりはどんな感じだろう?」

 

など多々疑問がありますよね

 

その悩みには実物を実感することが大切です

 

土地も建物も実物をご覧いただき体感することで

 

大分イメージが湧きます

 

ということで今回ご紹介するのは大分市住吉町で

 

2月17日~25日に開催される

 

敷地40坪の土地に施工床40坪のお家の見学会です

 

土地の簡単な条件としては下記の感じです

 

・街中の準防地域の40坪

・道路間口約7メートルの細長い敷地

・南面、東面、北面に建物がある3方囲まれた立地

 

そしてお家の方は

 

・2階リビング

・グラフテクトキッチン

・広めのウォークインクローゼット

・1,25坪のお風呂

・書斎他色々

などなど40坪の土地にお施主様のご希望を詰め込んだお家となっています

 

特に2階リビングは希少物件です

(詳細はHP見学会情報をご覧ください)

 

実際のお家を見ることで、土地や駐車場の広さ、リビングやキッチンなどの

 

間取りの感覚などイメージが湧いてくると思いますので

 

是非一度ご来場いただきたいと思います。

 

 

 

検索ワードを入力してください。