新築・戸建住宅(戸建事業部)

2月は見学会ラッシュ⁈ | アイビックホーム

iBIC HOME

2月は見学会ラッシュ⁈

古賀颯太
古賀颯太

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

お久しぶりです!

営業部の古賀です。

今年初めてのブログですね、2023年もよろしくお願いします。

去年は、本っ当にあっという間でした。悔しさの残る年でもあったので、

今年は去年よりも元気よく積極的な行動を常日頃心掛けていこうと思ってます!

 

ところで、「2月は逃げて走る」ということわざを聞いたことがあるでしょうか。

それほど2月が過ぎるのはあっという間なんです。

そんなせわしい2月に、アイビックは4つのイベントを開催します!

そうです、今月はイベントが沢山あるんです!!

お家の見学会、建売の販売会と立て続けにイベントが行われます。

土地の相談会やプレゼント企画と、かなり魅力的な内容になってますよ!

バレンタインの月でもありますからね(笑)

 

気になるラインナップはこちら!!

 

No.1 アイビック社員の家:大分市森町西

開催期間:現在案内開始中~3月末

※イメージ図

 

 

 

 

 

 

全てを知り尽くした18年間住宅営業一筋の社員が、細部までこだわりぬいたお家になってます!

 

 

No.2 狭小地でも全てを叶えた 2階リビングの家:大分市住吉町

開催期間:2月17日~2月25日(完全予約制10:00~20:00)

※イメージ図

 

 

 

 

 

 

 

40坪の狭小地に、延べ床面積40坪のお家を実現しました!

2階建てなのに5層構造⁈

 

 

 

No.3 高性能なお家を見学しながら、土地探し&お家づくり相談会:大分市寒田

開催期間:2月17日~2月18日(10:00~17:00)

※イメージ図

 

 

 

 

 

 

 

寒田の住宅街から少し外れ、入り込んだ先には…

第一種換気システムを導入した超快適な住まいで、土地やお家づくりの相談会を実施します!

 

 

 

No.4 アイビックがホンキで建てた建売住宅 現地販売会:別府市扇山

開催期間:2月23日~2月25日(10:00~17:00)

※イメージ図

 

 

 

 

 

 

お客様の要望をカタチにする、注文住宅の醍醐味を得意とするアイビックが建売住宅をつくりました!

現代のお家づくりで頂く要望を詰め込んだおうちに!

沢山のプレゼント企画も実施します!

 

 

 

2月が逃げちゃう前に、ぜひご来場ください!

お待ちしております!!

詳しくは下記のリンクから

https://www.ibichome.jp/event/

 

 

検索ワードを入力してください。