新築・戸建住宅(戸建事業部)

家事ラク空間 | アイビックホーム

iBIC HOME

家事ラク空間

清澤 花音
清澤 花音

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

🌸 こんにちは 🌸

 

春爛漫

こんな言葉がピッタリなほど、日中すっかり暖かくなりました。

桜やチューリップ、菜の花 …春はどこを見ても綺麗なお花に囲まれていて

自然と頬が緩みます😊

4/3(月)にはアイビックで発進式も行いました。

“心機一転” 頑張ろうと、気持ちも明るくなります!

 

さて

 

今年は花粉の量が多いって聞きますよね

いつもはそこまで酷くない私も、晴れた日はほぼ毎日症状が出ます 🌲😿

そんな私がずっと『 羨ましい… 』と思って

個人的に注目しているもの。

水回りの家事コーナー です!

  

花粉の時期はもちろん、雨が続く梅雨の時期にも

帰り道に「あ、洗濯物外に干してる…取り込むの手間だな…」と思う日も( コレ、私はよくあります笑 )

家事“ラク”になるだけではなく

この空間があるだけで、毎日“楽しく”家事が出来そうですよね!

さらに、最近 YouTubeのアイビックチャンネル でも多く取り上げられている

ガス衣類乾燥機 乾太くん

これもセットだと、更に効率UPすること間違いなしです ✨

詳しくは是非、アイビックチャンネルをご覧ください!

 

・・・

 

花粉のせいで目や鼻に加えて、喉もイガイガします…

みなさんも体調にはお気を付けください。

ちなみに私の春の1番の楽しみは です 🍓

おいしい苺が食べられるスポットがあれば情報待ってます ^^

 

清澤

 

検索ワードを入力してください。