新築・戸建住宅(戸建事業部)

高塚愛宕地蔵尊 | アイビックホーム

iBIC HOME

高塚愛宕地蔵尊

渡辺 拡朗
渡辺 拡朗

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

子どもの合格祈願に高塚さまへ参詣。
私の大学入試の合格祈願以来ぶり。
その日一番にお参りしようと、8時の開店に合わせて高塚入り。
一番乗りの駐車場で、車を降りた途端に雪が。
写真にも写ってるように、かなり大粒。
ローソクとお線香を買っていざお参り。

 

 

 

境内をお参りして回って駐車場に戻ると、
コンコンとふりしきる雪が、パっと止みました。
まるで神様が歓迎してくれてたかのよう。
いいことあるとイイね。
帰りに、新海誠監督「すずめの戸締り」の再現されたワンシーンを見に玖珠へ。

 

 

 

 

 

降りしきっていた雪がやんで、薄っすら日がさしてました。
良い運気を手繰り寄せられた気がする日曜の朝でした。

 

 

 

 

 

 

検索ワードを入力してください。