新築・戸建住宅(戸建事業部)

横浜日本近代都市を訪れました | アイビックホーム

iBIC HOME

横浜日本近代都市を訪れました

グエン ウワン ヴー
グエン ウワン ヴー

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ハロー、ヴーです。

横浜に行きました。

神奈川県の県庁所在地、横浜です。

東京湾に隣接する新しい都市であり、日本有数の商業の中心地でもあります。

また、横浜湾は日の出ずる国で最大の湾の一つだと言われています。

横浜は日本で最も人口の多い都市です(377万人)。

東京湾を臨む美しいロケーションのある横浜は、

江戸時代末期に創業された古都東京に次ぐ、個性的な建築物が並ぶ新都市として際立っています。

横浜に行った時、僕は美しくユニークな建築物にワクワクしました。

日本の高度な建設技術の成果は、ここに建設された建物に大きく反映されていると思います。

すっきりとしたモダンな直線道路、ユニークで興味深いデザインの建物、地下は非常に大きな地下都市であります。

知り合いがこっちに住んでいるのがきっかけで、いいトリップでした。

若いうちに住み、体験するのに理想的な都市だと思います。

素敵な一日をお過ごしください。^^

検索ワードを入力してください。