新築・戸建住宅(戸建事業部)

3棟同時見学祭でガラポンやります! 作ってます! | アイビックホーム

iBIC HOME

3棟同時見学祭でガラポンやります! 作ってます!

安部 考功
安部 考功

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

イベント情報にU Pされておりますが、

7月29日〜8月6日まで なんと3棟同時で見学会

をやります!

ご予約はコチラから↓

夏の3棟同時見学祭 in 大分市 荏隈・明野

どれもそれぞれに工夫とアイディアが詰まった

見応え抜群のお家です!

とても面白いと思うのでぜひ見学に来てみて下さいね!

今回は「見学祭」と謳っているだけあり

土日のみですが、予約なしでも見学可能です!

コロナ以降出来ていなかった、まさにイベントらしい

見学会を予定しております!

ということで・・

ガラポン抽選機作ってます。

夏休みの工作が思い出されます・・

アイビックカラーで仕上げようと思い

青と白で。

(白のスプレーよく見たらシルバーグレーだった件)

初めてガラポンを作ったのですが

仕組みがわかり大変面白かったです!

ゆ〜くり回さないと中々玉が出てきませんが・・

当日はたくさんの人に回して頂けたら

苦労が報われます  笑

是非回しに来て下さい!!

検索ワードを入力してください。